パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ケンちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.03.14 (水)

巣立った子(ケンちゃん)

ここの所、猛烈・・・携帯の電話の履歴を見ると
昨日、掛けたり掛けられたりが38件
今日は、42件・・・ドコモだけでこの数だが
ソフトバンクを入れると、ものすごい数で
細かな打ち合わせをしたり、伝達事項を伝えたり
今日は、子犬代金を一気にお支払い!
午後からは、銀行や郵便局へ
明日は、早朝4時ごろから、仔犬のを引取り
細かいチェックや管理を行い、週末に間に合うように
仕上がっている仔犬を送り出しでひとっ走り
たぶん全部終わるのが、午前9時前かな?
最近、自分の私生活はでたらめで
炊事をする暇も取れず、全部お弁当か惣菜か・・・
何とか洗濯だけは回している感じ
明日も、夜明け前に出るため、朝のご飯もなしね~( ゚∀゚)アハハ
これ全部、後輩の会社のためにしている仕事のだが
社長の後輩でも、プロのブリーダーさんの中には
太刀打ちできない方が多々いらっしゃり
何度も何度も泣かされ続けて来ていて、なんだか、私の仕事となり('A`)
今朝は声が枯れてしまい・・・
それでも、仕事の山、1件の連絡ミスも、あってはならない・・
肉体労働とトークをするのも頭がいらないわけでもなく
交配もありで、毎晩眠たい一色・・・

そんな中、ケンちゃんのパパママさんより
ケンちゃんのお写真を頂きました♪
癒されるよ~ありがとうございます。
DSCF0032.jpg

DSCF0086.jpg

DSCF0066.jpg

DSCF0099.jpg

DSCF0104.jpg


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2816-ce6c3c0f
 
