パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(クール君)とフルスロットル!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
後輩の言葉を借りれば、フルスロットル!
「なんで、そんなに売れるの~?」と知り合いが・・・
「馬鹿やね~誰が仕掛けよると思いよる!!!」
後輩、今まで目がつぶれていたのだけど
年末の自分が不在のとき現実を知り、目が開いた。
だから、次は私が仕掛けをする番で
仔犬の毛色の配色、印象がかぶらない、オスメスの比重
総合的に考え、ずっと仔犬を入れていて
企画はお手の物なので、バンバン新企画を打ち出すのだが
どんなに案を絞っても、現実のものとならない場合は言わなくなるわけで
社長不在のときは、私の意見すら何にも通らず
暖簾に腕押し感を感じまくっていて、挙句
結果が出せな過ぎで、最後には
まじ、何してくれてる!で、切れましたが(´Д`)
今は、社長に直接言うので、すぐに取り掛かっている感じ♪
ただねぇ・・・こいつ、仔犬を従業員に出来るだけ
触らせてないようで、今朝それを聞いてΣ(゚Д゚;エーッ!
譲渡はファーストワクチンの月例が来て、キチンとすべて終わった子供でしか
お渡しはしないので、今の販売頭数を考えると
かなり、厳しいはずで、私は、目に付くと
「ちょっと!」とか「こらーっ」というタイプなのだが
後輩は、言わずに自分で全部抱え込む人なので
とっても気になるところ・・・トリミング、接客、子犬の世話
こいつがフルスロットルかも・・・
今日も、お店に行こうか?と考えつつ、とにかく仔犬探しが
止まらな感じで、行けなかった(つд⊂)エーン

私は仕事が病的に速いのと、一度聞いた他愛も無い会話を忘れないので
次といわれれば、パッとサイデリア~(ん~懐かしい)
全部段取りをつけ、後輩は、ただひたすら仔犬を受け取るのみ
先日、勝手に連れ帰ったマルチーズもすでに完売♪
写真が不細工なのが、すごく残念!かわいいんだけどねぇ~
午前でチワワが2頭完売となったが
大きなお店ではなく、大体平均4頭~7頭ほどの
仔犬しかいないのだが、次が間に合わん!
速攻、4頭抑えたが、トリミング犬種もほしいため
1頭は、ヨークシャテリアを入れることにしたε-(´∀`*)ホッ
そうこうしていると、またもや他所からも何件か
「川崎さーん」まだ、働かせるのか~(つд⊂)エーン
け難しい犬種やら色やらを言うのねぇ~と言いつつも
1頭は、大型犬なので、今日中に偵察機を飛ばし
明日に持ち越し~

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

巣立った子、クール君からお写真を頂きました。
1歳の誕生までは、まだもう少しあるけれど
あっという間に、仔犬たちは大きくなり
元気に過ごしてくれているようです♪
IMG_6875.jpg

IMG_6879.jpg

IMG_6868_20120318222323.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2820-ce85ca4a
 
