パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 帰ってくる♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.03.21 (水)

帰ってくる♪

カメラがよければ・・・と悔やまれる女の子
あるように写っているお鼻も、ほとんど無い感じ(゚∀゚)
この写真は、後輩のサイトから泥棒をしてきたのだが
なんでかって、この子、私繁殖のマカロンの生んだ子
チョコタンだけど、実にかわいらしい♪
10_353_1.jpg
マカロンの子を生でみて、どつぼにはまった後輩
頭部が大きく、そのアンバランスも愛らしいのだ。
マカロンは、自然分娩で、安産多産の子
ブリーダーさんのご好意もあり、マカロンを
後輩のところの子として、受け取ることに相成りました。
マカロンは、後輩の犬として、来月我が家へ帰ってくる♪
もう1頭、こももちゃんもくるんだけど
マカロンは、私が育てた子なので、思いも一入
私も、すっかり馴染んだ、あびちゃんもやってきてくれ
しばらくして、こゆきさんを受け取り、てんてんのお嫁さんをマリンさんと
ニューフェイスのフィビオ君がくるので
ずいぶんにぎやかになる予定
楽しみが沢山で、私どうしましょう(´∀`*)ウフフ

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2826-e276eceb
 
