パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 一仕事
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.03.24 (土)

一仕事

午後3時から宮崎に出かけた昨日
ミーティングと子ダックス、それと他犬種の子犬を
受け取り、連れて行くために出かけた。
ミーティングでは、比較的穏やかに話が出来たかな?
レジを打つとき意外は、店内の、とにかくセンターに出るように!と話したが
「何でかわかるか?」の質問に回答できる子が・・・
「死角」ここにいて、お客さんの動きがわかるか?
子犬の様子が見えるか?
おやつを何袋も抱えたお客様に籠をお勧めできないのも
死角に佇んでいるからで、今日からセンターに常時でているはずです。
センターにいても、レジへ向かうお客様と同じ動きが
別通路で出来るように、なるはずです。
新しい従業員の子も、性格がかなりいい子のようで
私がいろいろと質問をし、ポソッと答える回答が面白くて
笑っていて、彼女の飼っている犬について話ていたとき
「どこで飼ったの?」と聞くと
研修先の某ブリーダーより、スーパーグレイドの高い
足は曲がり、腰まで落ち込んでいる、犬を経費まで支払い
受け取っていて、普通経費も取れないと思うんだけどね(つд⊂)エーン
後輩も同じような子を飼育しているが
「助からん」と放棄された子
「まさか、社長の犬よりはひどくないでしょ?」というと
「同じぐらいです」(´・ω`・)エッ?
犬のパテラは、スーパーハイグレイド
ブリーダーの質は、スーパーローグレイド
卸専門で繁殖をしていると、ものすごく視野が狭く目線が低くなり勝ち
千円のお金で寝返り、ここがだめならあそこで済むからね・・・
しかし、学校もこのレベルのところに研修にやるなよ~

宮崎から帰宅途中に、犬舎により、一通りおトイレなどをさせ
帰りは今日・・・今日といっても
零時を回り午前1時前(^ν^)
犬は待ったなし!今朝は天気もいいので
そろそろ午前の時間です'`ィ (゚д゚)/

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2829-87ba5fd8
 
