パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > そら豆さんと非常識
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.04.10 (火)

そら豆さんと非常識

アンジュちゃんのママから
そら豆を沢山お送りいただきました♪
私も、アンジュちゃんのママもそら豆大好き~
そのまま焼いてお塩でいただいたり
塩茹でにしたり、煮浸しにしたり、今の時期しか
味わえない食べ物って、その季節を感じ
今年も食せる有り難味を強く感じますね
アンジュママさん、ありがとう♪
20120410_064923.jpg

話はがらりと変わり、今日は驚くべきお電話を頂
内容をお聞きし、後ろにひっくり返りそうになりつつ・・・
当然、お電話をくれた方も
あまりにも常識が無いことをされたので
驚きすぎて私にお話を下さったのだが
世間の評判どおり、どこまでも、非常識
我慢の限界で、浅ましい、浅はかなんだろうって
心とか、義理とか人情とか、常識とか無いんだろうか?
それでも、私は先入観で意地悪をしたことも何も無いのだけど
駄目な人は、どこまでも駄目なんですねぇ~
不愉快な人間の件のついでに、フィビオについても
ちらりとお話。
犬質は元より、遺伝性の強い
性格がこれ重要ですよね~~
どうか強い男で(b´∀`)ネッ!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2858-fa4f690a
 
