パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > チャンピオン完成とうれしい事
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.04.15 (日)

チャンピオン完成とうれしい事

ラブちゃん、先日の動画のような状態が時折見られるようで
心配もしたけれど、何とか、四国インターでウィナーズビッチで
ニューチャンピオン完成、おめでとうございます♪

ラブちゃんの完成の他にも、今日は朝から
なんだかいいことが多く
なんと、妊娠が難しいかも?と言われていた
チワワのヴィトンさん、仔犬を球体で確認♪
ティアラと同じく、初産だけ出産はしたものの
その後、どんなに交配をしても、受胎をせずの子
当然、交配は慎重に日にち選びをするんだけど
面白い事に、ヴィトンは、ヒート14日以降が
コンディションがよく18日まで、がっちり交配をしたんだけど
先日のティアラのときも嬉しかったが
ヴィトンもかなり嬉しい♪お顔のかわいい犬舎さん出身なだけあり
独特の頭部と、お顔の内容物の位置が低く
漫画の蛙のようなかわいいお顔のヴィトン
健士郎と交配しているので、どんなかわい子ちゃんを
見せてくれるのか、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

もう少ししたら、クリスも受胎確認ができるし
今現在は、リサを交配中
リサの交配は、正直、どの子を相手に選ぶかで
悩ましく、悩んだ挙句セルジュに決めたんだけど
どうなりますかな?
もう少ししたら、我が家の妖精さん、プリもヒートが来るころで
楽しい事が盛りだくさん♪
余談だが、リンは2度と子犬を産むことが無く
ブリード引退で、1度だけでも
サイズはやや小ぶりの程度でも、頭部にペコがあったり
仕上がってみたら色素の上がりの悪い子がいたり
なにやら、極小の子供も出たりして
本犬も、ホルモンのバランスも悪く
総合的に考え結論を出しました。
本犬も、リップラインに両サイド一部色素欠けはあるし
どんなに若くても、血液がよくても、ブリードに向かない子は
ブリードをしてはならないと言うのが結論だ。

※業務連絡
hoshikanataさん、多頭飼育応援のため
お時間のあるときに
090-1510-8600の携帯にお電話をいただけませんか~?


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2863-82c08c30
 
