パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 朝から大負傷
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.04.17 (火)

朝から大負傷

朝、そろそろお腹が少し目立ってきたヴィトンを
妊婦さんようの、1番長い運動場へ
その運動場には、現在ティアラとジュディがいるのだが
ヴィトン、ブロックとフェンスのわずかな隙間をすり抜け
元々の運動場に戻ってるし、で妊婦犬運動場へ
戻そうと、抱きかかえて戻し
バタバタと、次の子供を運動に出すため
中央レーンをすり抜けるように小走りで戻るとき
最後に閉める扉にズボンの折り曲げたすそが
引っかかり、そのまま前にバタリ・・・右ひざを大きく打撲?
とにかく息が出来ないほど打ってしまい
あまりの痛みに、なぜか足を引きずり犬舎の中へ
なんだか、靴の中が足がぬるぬるするが
それよりも何よりも痛い!
後でわかったが、引っかかり倒れるときに
フェンスの一部がかかとの横に刺さって切れたらしく
靴の中は血だらけ(´・ω`・)エッ?
「病院」「病院」と次男は言うが
血なんてどうでもいい、骨が、皿が痛い!
でも、今日に限って午後から予定が
みっちりで、どうしてもはずせない用事で、行ける訳無いじゃん!
大半の仕事は次男がしてくれるが、私でないと無理な仕事もあり
息も絶え絶え、予定までに何とかめどを立て
用事を大半やっつける事ができたε-(´∀`*)ホッ
朝から、とんだ災難に見舞われ、膝がリンゴの様にはれ
用事も、神経を使い、かなりハードで
夕方まで足を引きずりながら行い
心身ともに、くたくたな感じ(;´д`)トホホ…
明日は、フィビオ君の写真を撮る予定です。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2865-7098eb1d
 
