パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ラブちゃんからの贈り物とよくわからないと言う事で
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
ラブちゃんのお家から「内祝い」を頂戴した。
ショーに出され、お金も使われて、その上贈り物を頂くなんて
とんでもなく、本当に恐縮します・・が!
おいしく頂かせていただきますね。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
031.jpg

032.jpg

それから、フィビオのお顔がよくわからないと
某所からご指摘で、すぐに撮り直しました( ^,_ゝ^)ニコッ
008_20120419131447.jpg

026_20120419131534.jpg

024.jpg

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2867-d8c1b63d
 
