パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 朝のてんてこ舞い
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.04.28 (土)

朝のてんてこ舞い

早朝が、1番忙しい毎日
赤ちゃんの離乳食をお湯に浸けたら
すぐに、犬舎の面々の交代での排泄
それが終わると、事務所にいる、フィビオや
あかちゃん、ママ犬たちのハウスの掃除と食事
フィビオは、すぐに食べてしまう
赤ちゃんの離乳食、食べた後、床拭きをして
それから、ママ犬たちの食事
005_20120428070149.jpg
アドメイトのサークルケージ、扉も2つついているし
メッシュトイレもついてかなりお得
お安いので、品も軽く、水洗いで持ち出すときなどすごく楽
おトイレのメッシュ取替え部分は
同型のものを、10枚ほど持っているので、問題なしだし
これ、後4台仕入れる予定♪
子育て中の産箱とトイレが入るサイズだし
個別にするまでの期間、兄弟で過ごすのにもいいしね
ジュディ・・三つ指突いてお辞儀をしているみたい。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2887-b358c0d4
 
