パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 何かと物入り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.05.05 (土)

何かと物入り

今の季節、犬の管理もお金が・・・の季節
我が家は、狂犬病や伝染病ワクチンも6月だし
昨日の、寒冷遮なども、今の季節だから購入する品物
何日か、すでにエヤコンもつけたほど
湿度が多い日もあり、電気代もこれからきますよ~
そんな中、社長(後輩@だんなではなく女性)が
展示会に行くと言うので、仔犬たちにお付けしている
たまごちゃんやおもちゃ
シャンプーリンス合計16ℓ
それから、ハチコウのドリンカー2ダース・・・物入りですなぁ~
物入りついでに、女の子たちのハウス
ステンレスケージの価格交渉をお願いしたが
定価は、ふざけてるの?と思うほど年々上がる・・・
どうなりますやら・・・安くなって欲しい(つд⊂)エーン
まとまった買い物は結構痛い出費(;´∀`)…痛いなぁ…

パピヨンの仔犬たちは、ティアラの極小男の子を除いては
どの子も順調すぎるほど、順調♪
少し柄がずれているティアラの男の子
トライ君、お顔だちが、何気にすごく可愛い感じ♪
ジュディの男の子とティアラの女の子は
早々によいご縁を頂いたので
トライ君は、私が可愛がりつつ、じっくりお家を探そうと思います。
実は、生まれる前からお話もありました。
何度かお話をさせていただくうちに、どうにも私とは価値観の違う
お考えをお持ちでしたので
お断わりをさせていただきました。
最初は、とてもいい方に思えていたので
格安でお話をしたんだけど、言えばいくらでも値段が下がると思われたのか
1円でも安く1円でも安く・・・・
「主人が病気で」先日電話をもらったときは大丈夫で
2日後に長々寝込んでいるような言われ方(´・ω`・)エッ?
負けろと言われれば、負ける気も無く
私が交渉に応じないと知るや、最終には「ただの犬はいませんか?」・・・・
ただでも金はかかるんじゃい!!!
「また、お電話を」といわれたので
「犬はそれなりにお金がかかるので、飼われない方がいいと思います。
お電話も、もう結構ですので」
残念ながら、先日から不愉快な問い合わせが多いのは
宮崎県人!事務所に何度もTEL
犬舎に居るときは電話に出ないので
挙句の果てに、携帯に非通知で、価格をあれこれ聞きまくり!
「あんた番号出るの携帯だけじゃないよ
事務所に番号でとるがな~頭隠して尻隠さず」と言いそうになりつつ
苗字すら名乗れない、非常識な方にうんざり
市外局番は宮崎市内
もっと、すぱっときちんと話が出来んのかいな?
今回の1円でも安くの方も、宮崎市内
だめだなぁ~宮崎県人と感じてしまった今日この頃
良い人も沢山居るのにね、残念!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2902-ac59bedf
 
