パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 辛い!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.05.07 (月)

辛い!

馬鹿かボケか!と思うようなことあり
本来は、私はこんなバカタレに
へつらう事も無いんだけど、事実しばらく
浅くしか付き合ってこなかったが
後輩がショップをしている関係上、ぶち切れるわけにも行かず
ものすごく辛い・・・辛すぎる。
日が暮れても、こんな小銭に汚い奴に、何で私が・・・と
何度も繰り返し考えてしまい疲れた(;´д`)トホホ…
現在、大半、コソコソミックスを生ませたり
若年、高齢犬を使って繁殖をする
低レベルの繁殖業者などなど、お付き合いを
分かった時点で、一切排除をしているのだけど
本音、糞みたいな奴に取り合わなければならない自分も嫌で
血管が切れそうなんだけど・・・これ最後のお付き合い
返すものだけ返していただき、後はさらばじゃ~
パピヨンは、人が改良をした、小型犬
先日、シリアスブリーダーさんと話しをしていて
「Keikoさん、あそこ生まれすぎですよ」と言われたので
「それって、生ませ過ぎって言いません?」と言うと
「そう!そうそう!それそれ」。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
犬の世界、裏がありすぎて、汚すぎて
友達以外のブリーダーとまるで絡みたくないのが本音
絡まなければ、毎日が楽しいし、結構幸せ♪
いろんな事があり、午後、嫌だ嫌だと思っているさなか
お友達からTEL
もう、そのおっとりが、救われるよ~ありがとぅ♪
お友達のところに行く事になった
ドンキー娘、実に良い娘に育った♪
写真が動き回りまくるので、結構まずいが(つд⊂)エーン
実物は、ストップも効いていて、もう少し丸みがあり
何倍も可愛いよ~♪
心配をしていたサイズも、もう一息で500g♪
033.jpg

アンジュちゃんの妹も「リアンちゃん」と命名いただき
熊本のUさんのパパさんも、わが息子に、一生懸命で
お電話のたびに、小質問を頂くが
自分のところの子の話や、気の合うブリーダーさんとの話
オーナーさんとのやり取りが実に
幸せを感じる♪

※アンジュママさん、今日事務所のメーラーで
5月2日のメールを受け取りました。
チロルママさんも、2日に写真付きメールを頂いていたようで
明日、UPさせていただきますね
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2908-b59f5588
 
