パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(健ちゃん)とアキレス締め切り間近
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
アキレスご注文の、20日までに
本数をお知らせの上、お申し込みください。


ご注文いただいている方々のメールはちゃんと見せていただいており
お送り前に、確認のメールをさせていただきますので
もう少し、お返事をお待ちくださいね。
hoshikanataさんは、一袋で大丈夫ですよ
※袋単位で、ご注文の方は、いつでもお取り寄せ可能です
このロングサイズの馬アキレス、先日、少しプレゼント用に
匠さんの物を、10本ほど購入したのですが
1本600円ほどして、まともな価格で
購入した事のない私はΣ(´∀`;)
でも、犬たち本当に好きですよねぇ~
パピヨンなどは、大事に何日もかけて食べてくれるんだけど
家のアニー姉さん、このロングのアキレスを
ほんの数分で食べてしまう( ゚∀゚)アハハ

本日のおやつは、匠のささみジャーキー(中)
1匹が二分の一が、我が家の小型犬のおやつ量
アニー姉さんは、2本
事務所に上がってきた妊婦犬ヴィトンは
鬼か?怪獣か?と言う食べっぷり
預かりのチャンピオンの女の子は
おやつが大好きなようで、皆に配るのを
見届けてから、大事そうに食べていた(´∀`*)ウフフ
ヴィトン。。。どうやら、私の予感ははずれ
2頭じゃないお腹、このこ、比較的胴が短いタイプで
確認したとき、受胎した球体が、あばら骨のすぐ下にいて
かつかつ2頭確認したんだけど、現在お腹は怒った河豚状態

巣立った子、健ちゃんからも
お写真頂きました♪
健ちゃん、作り笑顔が空々しい感じ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ
047.jpg
今回、寝顔の写真を多く頂きました。
051.jpg
↓健ちゃんところは、きちんとお手入れをされているのがよくわかり
健ちゃん、コートもかなり長いんだけど
足の裏がきちんと処理されている♪(´∀`*)ウフフ
049.jpg

053.jpg

アンジュチャンところの、リアンちゃんもお目目が開きだし
男の子、クラシックトライ君も開眼
まだ、ストッキングをかぶった強盗犯のような
奇妙な開き方なんだけど、もう少ししたら
ジュディさんの子とあわせ、可愛い仔犬らしいお顔が写真に撮れる♪

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2926-4cab0f45
 
