パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 応援のお気持ち・・・ごめん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.05.18 (金)

応援のお気持ち・・・ごめん

長野県の、海君のママさん
時折お電話をすると「まぁ~川崎さ~ん」とすごく喜んでくださり
今現在も、海君一家のおやつのアキレス購入と
ハウスを買いなおされるので
ご相談をメールで受けていたんだけど
ハウスに関しては、ペットルーツの可愛いお高いハウスと
keikoハウスと検討をされて、keikoハウスの勝利!
keikoハウスは、ある一定条件を満たしていただいた
パピーちゃんたちに、今後、お付けする予定で
当然、私が購入しお贈りしますけど
「育つハウスと、行ったお家でのハウスが同じって
ストレスも少ないだろうし素敵♪」そこです!そこなんです!!!
まぁ~お安くて、役目を十分に果たせるって事もあるんですけどね
何も知らない、噂好きのやっかみブリーダーから
商い人気質が強いと思われている私
実は、ぜんぜん馬鹿丸出し、これは、動かすものやなんかが多いので
再々「商売人」と噂をされたりするのも致し方ないのかな?
接してくださる方々が、知ってくれればいいことで
どちらかと言うと、端数や小銭は切るため
商売の出来ないバカタレ
バカタレ~と呼んでください。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

海君ママさん、ソニック君の活躍をお喜びいただき
FCI北甲信越だったかな?応援に行きたい!(´∀`*)ウフフ
それもそうですよね~あの子達を育てるのが毎日楽しくて
ドレミっ子、楊貴っ子、宝っ子
皆、兄弟のように育てました。
そして、私も楽しかった印象に残るお子ちゃまたち
ソニックに対して、強く思ってくださって、ありがとう♪
ただ・・・今まで同様、ソニックの今後については
私は何も知らないんです。
コオーナーは、かなり前から
私のブログに、再々こられている方なんだけどね~
私のところで、生まれ育った子ではありますが
私には、知りえない事情があり
そのような状況ですので、すでに私には、ソニックが
今後、どのように動くか状況が分からないんです。
エントリーをなさらないのは、ご家庭の事情もあるようですが
ソニックの身辺の変化や、応援に関しては
とてもメールでは、表現もお答えできず
電話で「ごめんね、ソニックに関しては
私自身何も情報が無いのは事実です」とお話をすると
「なんだか・・・(つд⊂)エーン涙がでちゃいます」
ソニックは、ショーに出れなくとも不幸せではなく
海ママさんが、何気に、私を思い泣いてくださったのはわかっています。
でもね、でもね、私のその複雑な心をきれいに晴らしてくださるのは
何の意図も持たず、純粋にパピヨンを飼育くださっているオーナー様方♪
ソフィーちゃんのママさんなんて、血統証を見て
とても喜んでくださったのよ~
「GLORIOUS.Kの犬がいるっ!」って
だから、家のオーナー様となんに1つ変わらない人
大切な、大切なファミリーさん♪
でも何で家なのか・・・私の気性が、はっきり
してるから~って、エーーーッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
いやぁ~最近、案外大人なんですよ~
でもね、義理とか人情とか、筋道だけは忘れちゃならんのよね♪


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2929-4c6f5d8d
 
