パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > シフォンちゃん7歳の誕生日と踏んだり蹴ったり
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
東京のシフォンちゃんのお家から
誕生日旅行のお写真をいただきました。
早いもので、もう7歳ですね♪
年を重ね、なんだかレオ丸によく似てきましたね~
2012050318410001~00001

2012050318450000~00001

2012050409580001.jpg

2012050410000000.jpg

2012050410400000.jpg

実は・・・夕べも眠れず・・・
ヴィトン、母性の欠片もなく
肩から上に子供が行くと、全然ダメ
正直、同時期に生むパピヨンが居なければ
産ませなければよかったと
後悔する事しばしが、チワワ
よって、私は3日に連続でほとんど眠れず
おまけに、今朝はクリスが胎盤早期薄利
当然、まだ1週間以上はあるので、子供はダメ
体が疲れ果てているんだけど、午後1時はどうしても外せないので
必死に掃除をしていると、突然、水が・・・でない?
時間のないときに限って!!!
原因調べに、時間をとられ
どうやら、井戸の水を吸い上げるモーター(;´д`)トホホ…
でも、掃除はしなきゃで、救急にモーター購入で
すごく痛い急な出費で大損害!経費ばかりで
まじ、うんざり(つд⊂)エーン
ひたすら、用事などが目白押しで
財布は、軽くなりすぎだし
もう投げ出したくなるほど、しんどい感じ(つд⊂)エーン

※アキレスのご注文の方々
なんだかアクシデントが重なりなかなか時間が取れない状況で
メールは、もう少しお待ちください。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2934-718ea74f
 
