パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 時間がたりない
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.06.22 (金)

時間がたりない

ここの所、連日雨雨雨
昨日も大雨で、交配の女の子を迎えに
午前9時には出発で、宮崎空港へ
帰宅後すぐに交配ができるように、セルジュのシャンプーだけは
他の子の世話の合間に、済ませてもらっていたので
大助かり、一段落したのが午後3時頃で
任務終了でホッと一息
しかし、とにかく雨が多く、会社の子のお漏らしだけは
ハウスが・・・おしっ○たまりに
寝ているようなもの、雨が降るので、日光で乾かすこともできず
いつも洗って、ザザッと拭き、しっとりした状態で
ハウスに戻さなくてはならず(/_<。)ビェェン
その点我が家の子たちは、漏らしても
皮膚やコートにつかないようなハウスを使用しているので
まだいいんだけど、とにかく大変で
その上、日曜日、我が家の子たち妊娠産後犬を除き全頭ワクチン
当然会社の犬もなんだけど、このワクチン接種
とにかく、前々日(今日)から、かなりの頭数を洗いにはいるし
他のブリーダーも呼ぶので、終わると同時に放心状態というのがお決まりなのだけど
なんと、その同日、巣立った子が
去勢をするのに前日から預かり去勢をご希望で
オーナーのお休みに合わせて、途中までお迎え・・・ん~時間が無理っぽい!
というか、午前11時にワクチンはじめ
お迎えは午前11時って・・・どう考えても無理(T▽T)アハハ!
オーナーさんに、時間を変更をしてもらおうと思うけれど
ワクチン接種後に走りと、ぶっ倒れそうなスケジュールとなりつつあり・・・
かなりストレスチック・・・今朝も事務所を開くと
ひよこが、床一面に水器をひっくり返し水が・・・
その真ん中に、なぜか私のいすの座布団が(T▽T)アハハ!
なぜか、水のみを置いていたトレイも投げ散らかし
トレーの角を、激しく噛んでいる・・・さらに朝から
ストレス大!
先日、アキレスの大袋販売価格12800円の袋を破った話しをしたんだけど
ダンボールのガムテープをした中に置いていて
そのようなことで、今度はその上に
トイレシーツをこれでもかっ!と
置いたところ、トイレシーツのビニールはズタズタにされ
ビニールの中のトイレシーツは破れたり、爪で穴だらけ・・・
来客中も、大声で鳴き続け、アンジュちゃんのお宅も
猫があれほど煩く、聞き分けが無くと
驚かれたと思うけれど、あの猫は、普通じゃないんですよ(;´д`)トホホ
我が家の貴公子↓、テーブルの上のものすら
「こんなに大きいものは食べれません!1cm角に切ってください」と
自分からは、まるで食べません。
外にも出ないけど、間違えてでても大きすぎて
テラスの隙間に挟まりじたばたしているだけで
なんとも微笑ましい、私の癒し系
にゃろめに癒され何とか乗り切らなきゃですね♪
003_20120622081745.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2958-c886fa2e
 
