パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 休んだ果てに壊れました
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.07.24 (火)

休んだ果てに壊れました

昨日、クール君のママさんと楽しくおしゃべりをしていたんだけど
クール君ママさん「九州地方の長雨のため」私がおさぼりしていると
思ってる???いやぁ~ちょっとそれが違うんですよね
夕方、ブログでも♪
あれれ???パソコンのスイッチが入らない
いろいろと調べた結果、マザーボートですよね・・・
ということで、夕べからひたすら、ノートをしばらく使うように
ようやくなんとか仕上げ、久々のブログ
ゆめかちゃんのパパママさんからも、パピーの最終写真を
いただいていて、一部、UPします。
おめでたいことに、同じ父(セルジュ)とかのんちゃんの掛け合わせで
弟か妹が生まれてくれる様子
今回、カノンちゃんのコンディションがかなり不安定で
かのんちゃん、擬似発情と本当の発情が
重なってきていたようで、お帰りをお引止めして
交配を続行したんだけど、無事でなによりホッ
yume-2.jpg

yume-4.jpg

yume-6.jpg

同時期に交配をした、プリさんも
前回、クーガで不受胎だったので、セルジュに戻し
複頭数受胎確認が早々にできた♪
明日まで、子犬の送迎(うちのじゃない)で、何かとばたつくので
近日中に、かわいい子犬の写真を撮る予定♪


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2975-9c0c9163
 
