パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 涙でご縁
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.08.06 (月)

涙でご縁

昨日、掲載中のパピヨンの子犬ちゃんたちに
ご見学の予定が入り、お越しいただいたご夫婦
子犬を見るなり、奥様がシクシクと涙を流されてる?
いろいろとお聞きすると、シニアに差し掛かった年齢の
先住パピを亡くされて2週間目
コロコロとかわいく動き回る子犬を見て
先住犬の子犬の頃を思い出されたのかな?
他所の子供も見られたようだが、心を動かされず
雨の中、写真で一目惚れをしたと言われる
この子供に会いにこられたのだが、そのかわいらしさに
涙が出てしまわれた。
奥様のご感想が面白く「臭くない」には、笑えました
ハウスに入れても、キャンもワンも言わずコロンと眠ってしまうし
リサから離して、すぐにおトイレもちゃんとできる不思議ちゃんたち
先住犬に似ていると言われた↓の子
でも、いろいろとお聞きすると、先住犬は
どうやらたぬき柄だったようで、お写真も見せていただいたが
模様はペンシルブレーズで、どう見ても
似ていないような気がしないでもないが・・・
↓女の子のようなお顔をしてません?
039_20120806171537.jpg

050_20120806171625.jpg
でもね、悩みに悩まれ瞳に癒されてしまわれ
結果はこの子↓をお迎えいただくことになりました。
024_20120806171831.jpg

005_20120806173236.jpg
宮崎市内の方なので、お引渡しにはまたまた
宮崎メンバー集まるかな?
すごくかわいい兄弟で、サイズもほぼ同じぐらい
720g730gのコンパクトボーイたち
個人的に、この子たちの毎日の子育てが楽しく
かわいくて仕方がない今日この頃♪

>>オーナー様方へ<<
日中の飼育温度管理に気をつけてください。
野外でのお散歩は、早朝、日没に、できるだけ
土の多いところを選んで、お散歩をしてください。
アスファルトが多い場合は、アスファルトの
温度に気をつけて、行ってください。
万が一、熱中症の症状が現れた場合
大きな容器に水をはり、体(首まで)をつけて
体温を下げてください。
※氷水、冷たすぎる流水は、使用しないでください。
十分に体温を下げ、早急にかかりつけの獣医師の
診察治療を受けてください。



参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2990-24aa6181
 
