パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 今夜も?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.08.23 (木)

今夜も?

たぶん、今夜~明日にかけてお産です。
ここの所、後輩のところの子供たちが連日で
子犬のチェックや母犬の状態チェック
目隠しも抜かりなく・・・
馬鹿ひよこがいるのでアップが子供を蹴散らして
かみつかんばかりに吠えるまくる(T▽T)アハハ!
このシーズン最後は、我が家のプリシラさん
コンパクトで、実物は実に華やかで
運動場では、1匹だけオーラを放ってます^^;
003_20120823202502.jpg
後は、今日発見!先日我が家にやってきた
小雪という名前には似つかわしくないボタン雪のような
チワワの小雪に、ヒートがきました♪
ロキシーも、なんだか若い娘さんというような雰囲気がでてきたので
ヒート間近かな?


>>オーナー様方へ<<
日中の飼育温度管理に気をつけてください。
野外でのお散歩は、早朝、日没に、できるだけ
土の多いところを選んで、お散歩をしてください。
アスファルトが多い場合は、アスファルトの
温度に気をつけて、行ってください。
万が一、熱中症の症状が現れた場合
大きな容器に水をはり、体(首まで)をつけて
体温を下げてください。
※氷水、冷たすぎる流水は、使用しないでください。
十分に体温を下げ、早急にかかりつけの獣医師の
診察治療を受けてください。



参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3013-a39529b6
 
