パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ジュレちゃん)と里親探しで・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
巣立った子、ジュレちゃんから
お写真を頂きました。
早3歳、早いものです。セルジュに良く似た女の子
従兄弟になられる、セシル君のおうちも揃って元気♪
病気ひとつせず、すごしてくれていることが
私の、1番の励みではなく、実は強みなんです。
サンクスさん、美人のジュレ子さんを、上から撮るのは
実はNGで、可愛いお顔が押しつぶしたように写るから
ぜひぜひ、犬目線で撮ってみて~
IMG_2141_20120904212700.jpg
これこれ!これこそ、ジュレちゃんです。
でもね、一眼で撮ると、この子、まだまだいけてるはず♪
IMG_2219.jpg
超~~、可愛いです。
ジュレちゃん、大御所MADAMリリコが、かなりお好みの子のようで
「あの子は、可愛かったわ~」といつもお話をくださいます^^;
IMG_2241_20120904213051.jpg
従兄弟家の飼育されているセシル君はちらほら白髪
(/□≦、)エーン!!セシル君の最も美しいところが!ところが!!!
大きな耳とお耳の多く長~い、お毛毛
今度は、必ずお毛毛をお見せくださいね♪
IMG_2129.jpg
励みじゃなく、強み
私は過去、福岡の方にある意味だまされた形で
血統だけで、すばらしい血液の犬を購入した過去があり
それが・・・それが、生む犬生む犬
♂犬オール11頭が、俗に言うところの片金
当然、補償を優先
それっきりこれっきり、睾丸の確認や
その犬の出す遺伝疾患には気を使ってきました。
飼われた方の、嘆き悲しみを、十分にわかっていて
私、その昔、どえらい誇大広告の犬を高額購入し
睾丸は降りない、足は、どパテラで^^;
今も生きておりますが、腰から下は、引きずるようにしか
歩けませ~ん。
片金は、遺伝性、家族性が強く
台メスが因子をっていても出ますし、種オスが隔世で出すこともあり
途中で、睾丸があがる特殊な事例を覗いては
大半が遺伝です。私が購入したメスの、生んだオス犬すべてが
3頭のオス犬を使い、すべて片金でしたから・・・・
それだけでは、とどまらず、あれこれ
いろいろ、勉強の毎日で( ̄Д ̄;;
今でも、常に総合的に考えることはやめませんが
時折頂く巣立った子供たちの
元気な姿を見せて頂くと、ただでさえボインな胸が
さらにボイ~ンになるのです♪

今日は、某シリアスブリーダーさんと、楽しくおしゃべり
この人、すごくシリアスで
わたくし、負けそうです^^;
姿かたちも、脱帽するほど追われており
それでも、正直ハチベイさん
義理堅く、私はっまだまだあなた様から
学ぶべきところがたくさんあるような
御世話になります(T▽T)アハハ!

さてさて、里親様募集は続きます♪
がっ!プードルのただ犬くれくれちゃんの非常識極まりないこと!
私は、すでにオーナー様は、直接誠実にお話を頂いた熊本の方に
決めたので「申し訳ない」とのメールをお送りしたところ
貰う前は、あれほど、丁寧に、メールを下ったのに?( ̄◇ ̄;)エッ
「まじかよ>< ギャフン ( ̄▽ ̄;)
えー!ほかに里子いねーの?
オレまじ欲しかったんだけどーφ(..)」
この程度です。旅館をされているとか
いろいろと詳しく丁寧にお問い合わせのメールでは頂きましたが
貰えないとなると、この程度の方・・・
他にも、死ぬほどいいことばかりを書きまくり
ピンポンのようにメールをしていた方も
貰えないとわかると、変身すらありませ~ん。
それが、無償犬・・・・ただで純血を欲しがられる方の
本性だと思うしと悲しいですね
その点、我が家のプリシラさんは
幸せ♪「パピヨンでなければ」のパパさんが
環境が変わって、避妊がかわいそうかも~?で
夕べ、メールで=^-^=うふっ♪
まだ時間はあるので、プリに、よりよき方法をとりますね
番頭さ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3039-13e420b2
 
