パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 8歳熟女、きりちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.09.09 (日)

8歳熟女、きりちゃん

昨日、きりちゃんのお母様から素敵なお写真
お贈りいただいたのは、トコトコさんだけど~♪
8歳のきりちゃん、ん~若い!
それに、夏の花火が背景なんて
とっても素敵なサロンさんに通っているね
004_20120909202032.jpg

今日・・・、招かれざるお客、交配希望の方がアポなしで
しかもお子様2名つれ、馬鹿丸出しのように吠える
会社のチワワのキルトマットをめくるように覗きまくり
今事務所に置いている会社の犬
チワワが特にうるさく、比較的大人しいといっても
マルチーズもいて、クルクルパーなので
キルトマットをめくって覗かれると
子犬は、馬鹿のようにガッタがタしながら吠える母犬に
哀れ、踏み散らかされ「キャーキャーピーピー」(キ▼д▼;)トホホ・・
お聞きすると・・・「交配をされる前にまず獣医へ」
同じ犬舎の子が、ほか2匹交配依頼で着ているけど
どの子も、くの字向かい合わせと思うほど
ひどい膝蓋骨脱臼で、お断りをした事があり
たぶん、私の予想が正しいと思われ、家の獣医の診察を
受けなければ、交配は一切できませんとお話をした。
帰り際も、しつこく運動場を覗きまくりで
何もかもうるさく、中も外も覗かれまくりで
もうぶち切れそう!
午後から毎日毎日バリカン掛け捲りで、1日1頭会社の犬を
はげ坊主作戦で、まじ忙しいんですが(≧ヘ≦ )プイッ!!

我が家出身の方々のリンク追加した方々のご紹介
※チャコケンママ~、昨日の脅迫が
よかったようね柱| ̄m ̄) ウププッ
☆optimal papillon☆ブログ(ソニック君)
Dpapa日記(ドレミちゃん)、チャコケンブログ(健ちゃん)
番頭さん!出番ですよ(プリシラちゃん)


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3047-56f6cce7
 
