パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 楽しい晴れ続き
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.09.13 (木)

楽しい晴れ続き

今年、雨が多く、連日交代だしの後は
エヤコンの中で過ごすことが多かった、我が家の面々
ここの所、いい天気が続きます♪
昨日は、会社のメンバーの里子ちゃんたちが数頭居なくなったので
我が家のハウスを返してもらうべく、ジョイ洗浄
そして消毒の連続でぐったり
最近のおやつは、2日おきにサツマイモ
エンゲル係数が高いので10kgずつ購入するため
張り込んで食べてもらわなきゃですね
みんな、たくさん遊べて幸せ~♪
ライちゃん、非常に性格がよろしく、うれしがりの明るい子
040_20120913143422.jpg
いつの間にか、大きく育ってくれたロキシーも
明るく、誰からも嫌われない癖の無い、いい性格
癖があり、今一他の子から人気の無いプードルのマリンさんも
なぜか、ロキシーには乗せられてる感^^;
059_20120913143843.jpg
お顔ちょこっと出演は、まもなく交配のジュディさん
061.jpg

プリ男君も写真を撮ったけど
ほんの3日で、どんどん表情が???
まだ、生後20日にもならないんですけどね~
031_20120913144858.jpg

さぁ、今からまたもや、会社のメンバーのはげ作戦です(キ▼д▼;)トホホ・・

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3053-81a74915
 
