パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(海君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.09.19 (水)

巣立った子(海君)

海君から、2歳のお写真を頂きました♪
ママさんからは、なにやら素敵なものをお贈りいただいているようで
届き次第、お電話させてくださいね♪
女の子が2匹のおうちに、海君が行き
男の子パピ君も生まれて、合計4頭のにぎやかな家族となりました。
病気も怪我もせず、順調に2歳をお迎えでき何よりです。
海君は、まだまだコートも倍増しますよ~♪
P9190088.jpg

P9190098.jpg

昨日、Facebookには、貼り貼りしたけれど
海君のママ(ドレミ)が、子供のとき
P1040484_20120919200946.jpg


我が家は、大人の子は、男女すべてオールステンレス
小さなパピーちゃんや、子育て中の子たちは
90cmの長さのあるものなんだけど
海君のお家、頭数分我が家と同じものを
そろえられて、本当にパピたちは幸せですね
しかし!ちょっと先日、すごく気になるハウス・・・
トイレ付じゃないけど、これ良くない?
Reiさんところも同じくだけど
2段目もしくは3段目だけ、天井付にすればいいし
私、次買い換えるときは、全部これにするつもり。
何せ床面が引き出せて、掃除が
できるなんて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
osoujic_01.jpg

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3065-ff4f23be
 
