パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 睡眠不足連日で
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.09.26 (水)

睡眠不足連日で

今日は、おやつも午前のうちに配って
睡眠不足で頭痛がして、とうとうお昼寝タイム
・・・でも、電話で起こされ、ほとんど眠れず( p_q)エ-ン
どの道、会社のチワワの引渡しが持ち越しになり
1ケージに4頭も入っているので、目を離すとすぐ汚し
休めないんだけどね(T▽T)アハハ!
その点、我が家のプリ男君は、すでに悪戯防止トイレも使い
ハウスもきれいに使ってくれるので、大助かり
横たわるときは、キルトマットの上にベッドを置いているんだけど
キルトマットの上などには横たわることがなく
必ずベッドに戻る几帳面な子♪
プリシラは、産後2ヶ月してからの避妊が望ましいとの事で
「すぐにでも」と言うことだったんだけど
チワワを出すまで、とにかく朝が大変で
めちゃくちゃ~、掃除と離乳に追われてしまい
成犬は、シャンプーも時間がかかるため
朝からの送り出しができない・・・
来週までお待ちいただくことに
送り出しまでに、行って何も心配が無いように
今日は、フロントライン、わかりやすいように
30日には、フィラリア投薬です。

今日は写真が無いので、昔の写真
第二運動場を、作ったばかりのときの、母息子
今の第二運動場は・・・会社の面々がびっしり(T▽T)アハハ!
108_0894_20120926193433.jpg
こちらは、アニーさん
むっちゃ、足が速いです=^-^=うふっ♪
Img_3248_20120926193738.jpg




060_20120921154652.jpg
本SITE"オーナー様募集中"の方へ
パピヨン 男の子(父:JKC.CHセルジュ×母:プリシラ準外産)
オーナー様募集を掲載中で~す。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3075-cf0b82ec
 
