パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > いいですねぇ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.10.10 (水)

いいですねぇ

今、汚し屋たちいなくなり
事務所が汚れなくて、本当に素敵♪
毎月の、経費を計算して、当然犬舎でも使用するので
結構いるんだけど、トイレシーツも、ものすごく
通常のストックで足りず、400枚ほど購入
ティッシュだけで、35箱使用(⌒▽⌒;) オッドロキー

昨日は、セルクーのシャンプーを朝のうちに済ませ
それからは、てんてんのシャンプーとカット
午後からオーナーさん曰く
「見たことも無いほどかわいい」と言うお嫁さんが
やってきた。がっ!普通の子^^;
てんてんを見て「うちの子供とぜんぜん違う」と(T▽T)アハハ!
鼻の頭の大きさは、二分の一でお顔は、ゆで卵ほどなのでね
人工授精なので、比較的楽チンなんだけど
オーナーさんが話し好きで、その後2時間演説をされて帰られた^^;
ここの所、一般のすごくきれいに飼育をされているところの交配が多く
でも、一般の子は、ビビリ噛み付きも多くて
特に、チワワやパピヨンは、激可愛がられすぎていて
結構大変です。

ロキシーまもなくヒートのようで、今私の1番のお気に入りの子
性格がすごくいいし、お耳が大きく耳の毛も急に出てきました♪
後マークしているのは、ティアラとラストブリードのドンキー
ドンキーもティアラも、少し遅れ気味
もう1頭、毎日マ-クしているのは
クルクルパー子のマリンさん、運動場に出たとたん
ものすごく飛びまくり、今まで暑い季節だったので
息も絶え絶えになっていても
吠えながら飛ぶことをやめられず
ハウスから運動場に出るときも、ものすごいガッタガタで
ステンケージがずれるんじゃと思うほど動く(T▽T)アハハ!
プードルは、会社の子とあわせると5匹いるけど
てんてんを除いた4匹はこんな感じで
なんでこんな子が多いのかな(T▽T)アハハ!



p_20121006211126.jpg

本SITE"オーナー様募集中"の方へ
パピヨン 男の子(父:JKC.CHセルジュ×母:プリシラ準外産)
オーナー様募集を掲載中で~す。




参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3091-f3e0c21e
 
