パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 忘れ物とお電話連発
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.10.23 (火)

忘れ物とお電話連発

朝の犬の世話が一通り終わると
悪天候のため、自宅でしばし事務でもと思うんだけど
「あれ忘れた」「これも忘れた」っで事務所に戻ること
4回(T▽T)アハハ!

今日も、犬たちは、あちらこちらで行ったりきたり
私が依頼を出した犬が、依頼主の元へと次々到着
それと、ショップさんからも、あれこれと年末前の依頼
一昨日もお付き合いをしたばかりだけど
話せば話すほど、誠実さがにじみ出てくるような店長とのやり取り
ただ、このやり取りは、すべて社長に筒抜けで
社長の指示なくしては、店長は一切動けないと言うのが本当のところ
でもね、社長にしたら、業界の常識や厳しさを
教えていらっしゃるんだろうけどね
社長は、かなりのワンマンで^_^;
私が「あれちらもこちらも紹介しますよ」と言うと
「いや、それはいらん、私はあなたと今後付き合うために来た」と
はっきり言われたような方
昨日も、経理からもお電話を頂、これは店長が
気持ちからまわりで、私のところのブリーダーに
いち早くお金を支払われようとしたようで
その時間、14:24分
ここの所、連日お話をさせていただいているんだけど
今日は「ご相談が・・・」なんでしょうか?
お客様が「どうしてもこの犬種でなければダメだけど
いい子がいない!」とご相談があったようで
「いないよねぇ~」の犬種・・・でもね、いますよ
持っている方知ってるし(* ̄m ̄)プッ
その後、詳細を聞いて、再度詳しいデータを流すと
「わざわざ、それでお電話を・・・
すっごく丁寧に対応をして頂き、ありがとうございますぅ!!!」
私にとっては、聞かれたらお教えするなんて普通のことなんだけどね^_^;
この店長、お客様のお仕事から帰られ
お電話を入れて都合のいい時間なども、すべて聞かれているようで
むっちゃ誠実もろだし~お店もかなり人気があるようで
子犬の顔ぶれも、恐ろしいほど、どんどん変わる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
彼が、お店で展開しているトークが何となく聞こえてくるようだ。
彼は、たぶん後に社長になるのかな?
将来がとても楽しみで~す♪

明日も、たぶんやり取りが多いんだけど
今日は、事務所と自宅の往復ばかり
それと、電話がかなり鳴るので、なんだか疲れてしまって・・・
それでも、明日の運動を考えると
掃除もしなきゃで肉体労働
今夜は、ぐっすり予定です(T▽T)アハハ!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3122-16992f6a
 
