パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > さつまいも
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.10.24 (水)

さつまいも

天気もよくて、お布団を干すと
どうにも動きが止まらなくなる私^_^;
時間を見つけて、クロ-ゼットを片付けたり
ラグを冬用に変えたり、ゴミ出しも
2往復で気分すっきり(´▽`) ホッ

犬たちも、朝の6時には本格的な運動開始
午前10時のおやつは♪
先日、アンリアママさんから頂いた、安納芋
もう1種類、何とか芋?と言うのも頂いたんだけど
それは、アニーとてんてん、セルジュ、クーガが食べました。
当然、アンリアさんたちのパパ、セルジュには気持ち多めに(^v^)
005_20121024193418.jpg
女の子達は、安納芋をおいしそうに頂きました。
当然、私も1つ頂きましたよ~♪
我が家のサツマイモのおやつは
大体2kgは食べるんで(T▽T)アハハ!
会社の子供たちには、いつものサツマイモ(紅あずま)
我が家の子たちには、オーナーから頂いたものは与えたくて・・・
まぁ、犬に種類は分かりませんし、もらえない方がかわいそうだしね

それはそうと、ここの所、週に2回はサツマイモのおやつを与えていて
昨日、光熱費を見て?2~3千円高くない???
へんだなぁ~と思っていたんだけど
(;゜ロ゜)ハッ、そう、このサツマイモが原因
みんなが喜ぶんで、まぁ、いっか~(⌒▽⌒)アハハ!

夕方、みんなのおやつに
豚耳を作ろうかなぁ~と思いつつ、色々検索していると
中国で、セラチンとプラスティック素材を混ぜて作ったものを
「豚耳」として販売したとかなんとか・・・(*_*)
それに、食品衛生法上、国産の豚耳を買える所は
少ないようで、豚耳ジャーキーは、作るのやめました。
明日、また何か作ってやるからねぇ~♪

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3123-1d5b8b5b
 
