パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 毎日楽しい♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.11.13 (火)

毎日楽しい♪

003_20121113162831.jpg
毎日、テンション上げ上げ♪
ネット環境も絶好調でスイスイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は、安くなってきた大根を昆布と鷹の爪で
簡単にお漬物にして~
白菜も漬けて、楓唄ママさんとも我が家の酵素
出来具合を張り合いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と、仕事の合間に、地味に動くのが最高に楽しい今日この頃
お昼前に、圧力で豚軟骨も煮ていたので
今夜は、里芋などで煮物がメインです♪

犬舎の方では、猛烈アルファー犬を預かっていて
トイレの片付けもできないほどの噛み付き(キ▼д▼;)トホホ・・
昨日から、すでに、10回ほどかまれている私
いやぁ~それでも、世話はしますけど・・・
これ、犬種はチワワ・・・友達のところの犬
家でも、ティッシュに悪戯をしていても
取り上げようとすると、噛み付きまくりなんだとか(T▽T)アハハ!
小さいときからの積み重ねで、形成されてしまった気の毒な性格
「こんなんじゃ、獣医も断られるわよ!」というけれど
わかってるのかな?

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3145-ae9aa148
 
