パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > クリス引退
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.11.14 (水)

クリス引退

昨日から、なんとなく動きが重かったクリス
案の定!今朝、早産してしまいました。
実は、この子、初産の時から変なお産で
まともに生んだのは、ノエルちゃんのときだけ(>.<)
こういうお産をするタイプは、あるホルモンが
足りない説もあるんだけど、我が家ではあゆが同じようなタイプで
最終最後まで、苦労をしたのを覚えていて
だから、クリスはまだ若いうちに繁殖をやめ
新たな犬生を、歩んでほしいと思ってます。

今日は、目が回るほどの忙しさで
外交配もあわせると・・・事務所にいる噛み付きまくりは
相変わらず噛みつきだし≧(´▽`)≦アハハハ
交配犬、午前までには掛けきらず
我が家のリサとロキは午後に割り振り(><)
いやぁ~今日会社のヒート犬を2匹見つけてしまい
お昼に帰宅をし、ささやかなお昼休憩中
私の癒しは、にゃロメだけど
もう1つの癒しは、このお漬物♪
昨日の大根漬け
ゴマをひねって、へべず?カボス?を軽く絞っていただきました。
歯ごたえがよく、おいしい♪
001_20121114125601.jpg
昨日の夕方に漬けた白菜漬け♪
005_20121114125731.jpg

昨日スーパーで変わった野菜を見かけたんだけど
スナップエンドウの苗だって~
おひたしにしようと思ってます♪
008_20121114125910.jpg

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3147-a6999ecd
 
