パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(クール君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.11.16 (金)

巣立った子(クール君)

巣立った子、クール君のママさんから
お写真をいただきました♪

すっかりお兄ちゃんになったクール君
お出かけは楽しいね~
IMG_2160.jpg
大怪我をしたけれど、よくなって
以前の元気なクール君になって、本当によかったね
IMG_8199.jpg

IMG_8245.jpg

ここのところ、急に寒くなって
更なる冬支度
お昼の休みの時間に、ヒーターを出したり
ストーブを出したりしていると
犬用のちび毛布をお願いしている会社から
「振込みのお金が多い」とお電話をいただいたんだけど
いつもお世話になるのでね(-ω-)/
いろいろお話をしていると、人間用の毛布
品の割には、かなりお安く
当然、そちらで作られているので、メイドインジャパン
敷き毛布と掛け毛布を2組お願いしました♪
あっ、お漬物も馬鹿売れなので
きゅうりが、12本で100円だったのもあり
さらに、漬け込み、充実の毎日です♪
002_20121116171547.jpg

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3148-cc674ecb
 
