パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お願い
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.11.21 (水)

お願い

ここのところ、お問い合わせを数件いただいているのですが
無記名であったり、お住まいの地域すらわからず
短い文面だけのお問い合わせを立て続けにいただいている感じです。
問い合わせたをされることは自由ですし
やり取りをした上でご検討を頂
ご縁がなくともぜんぜんかまわないのですが
こちらとしても、大事な子犬をお譲りするのですから
最低の世間一般常識をお持ちの方に
お譲りさせていただきたく思っています。
無記名や大まかなお住まいの地域すらわからないメールには
大変申し訳ないのですが、ご返信は差し控えさせていただきます。




ここのところの私
大変穏やかな日々で、いやぁ~実はいろいろあるんだけど
サルサルデイをすごせば、心穏やか
見ざる、言わざる、聞かざるの、サルサルデイ
犬の世話以外は、趣味(家事)に没頭し
漬物を漬けたりと、すこぶる楽しい♪

先日、犬用の毛布をお願いしているところからいただいた毛布・・・
受け取ったとき、中綿が入っているかと思うほどの厚みで
スーパーシルクタッチ♪3500円の毛布なんだけど
工場直なので、ありえないほど、良過ぎ
今日は、すごくうれしいお品が届く日
いつも、動いてくれるお友達に感謝です♪

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3153-25d43bc9
 
