パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > (((p(>◇<)q))) サムイー!!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.12.02 (日)

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

年々、寒さを感じるお年頃
数年前までは、あまり感じなかったんだけど・・・
ここ数日、外掃除のときは、ネッグウォーマーが
必須アイテムとなりました(>_<")

こんな寒い日が続くと煮込み料理やおなべが
何気に恋しくなるんだけど、そんな我が家に
鹿児島から黒豚さんたちが届きました♪
とことこさん、ありがとうm(。_。;))m ペコペコ…
002_20121202183545.jpg
先日、お酒をやめた話をブログにUPしたけど
正確に言えば「毎晩飲むのをやめた」が正解で
大好きなので、時々にはいただきます。
常に、我が家の冷蔵庫にはINをしてるぐらいですからね('ε')
ラブちゃんのママさんありがとうm(._.*)mペコッ
003_20121202183842.jpg

今日は、雨
犬たちは、テラスの下なので十分ではないけれど
交代で遊ばせ、ささみのゆでたおやつ♪

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3159-ad24abb7
 
