パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > またまたトントン
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.12.08 (土)

またまたトントン

すご~~く美味しそうな黒豚さん
ドレミさんのパパママさんより、お贈りいただきました♪
厚切りの、純粋の黒豚さん
結構な量が入っていて、3回ほど楽しめそうです(o*。_。)oペコッ
003_20121208200030.jpg
黒豚のたれも、なんだか宮崎の焼酎霧島を思わせるような
黒と赤ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
004_20121208200353.jpg
今現在、ドレミと同じように、クリスに里親様を募集しているけれど
ドレミのようなおうちとまでは行かなくても
普通の暖かいおうちに・・と、ドレミを見せていただくたびに
思うのです。

一昨日と昨日、事務所のケージなどを
すべて消毒洗浄をしたんだけど、取り込むとき
90cmを縦に持ち、抱え込むように入れたのが悪かったようで
なんだか背中の右側の筋?をいためたようで
昨日の夜にじわじわ痛み出し、微熱まで・・・
寝れば治るわ、で、今朝の早朝仕事のため
起き上がったけれど、痛み倍増
熱は下がったけれど、屈んだり、息を深く吸えない(T▽T)アハハ!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3166-f0f56c35
 
