パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > クリスのお家
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.12.10 (月)

クリスのお家

決定です♪
何軒かお話はいただいたんですけど、なんだかなぁ~
で、今日、近県の鹿児島ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
直接お迎えにきてくださるようで
明日、再度細かいお話を打ち合わせ予定です♪
それから、会社のチワワのキャンも
早いうちに里親さん探さなきゃ!と思いつつ
こちらも、お話が決まりそうな?こちらも明日
お話に進展があればいいなぁ~

今日は、別件で驚くべくお話が・・・
知らない方からの突然の電話で
なんと、うちに何度か来た事のある
稚拙な話で固めた、ぺら男から、騙されてる
額が・・・桁違いじゃん(T▽T)アハハ!
このぺら男、漫画の出来事のような身の上話をする男で
たとえば、仕事はFBIのとか
職務中ショットガンで打たれてとか・・・
そんなレベルの話だよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全然信用なんかできるわけないし、(゜~゜)ふぅぅぅんと
聞いては、いたけれど腹の中で笑って聞いてたんだけど
素直な方は、そんな漫画のような話に騙されるんだね(x_x;)シュン

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3168-c3d581d5
 
