パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 気分の悪いお二人
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.12.11 (火)

気分の悪いお二人

ロキシーとりサ、無事受胎をしているので
2匹だけ、妊婦さん用の運動場へ数日前移動をしたんだけど
2匹ともつわり真っ只中で、特にロキシー
頑として食べない・・・本来は、食いしん坊なんだけどね
早く食べられるようになるといいね(⌒^⌒)b うん

昨日、里親様が決まったクリス
元々ヨークシャを代々飼育されていたお家で
子犬を購入しようか?と迷われていたときに
クリスの情報を知り、とこんな感じ
保健所の中型保護犬もお庭で飼育をされているようで
クリスは、年下とかに威張りチックな性格も持ち合わせていて
犬種が違うと、些細なことで大事故大怪我になりかねず
実は、今週ご見学依頼をいただいているジュディさんの赤ちゃん
見にこられる方が、典型的な犬種の選び間違いの多頭飼育で
愛犬が取り返しの付かないような大怪我を・・・
それをお聞きしたばかりで
目が行き届かない時もあるのが飼育で
やはり小型犬は小型犬通しの飼育が望ましいのだ。
今回は、明らかに飼育する場所が違うので、大丈夫と判断をし
お願いをすることにした。
クリスも、日中は、おばあちゃんと仲良くできるね♪
正式にお引取りも、14日と決まり
明日から旅立ちまで、事務所で過ごします。
019_20121211143057.jpg

022_20121211143151.jpg

事務所にいるどら猫
寒いので、袋ベッドから出てこない
悪さも少しは減り、いい感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ
025_20121211143508.jpg

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3170-f4e3a828
 
