パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 不思議な縁
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.12.12 (水)

不思議な縁

もう10歳になろうかという香川県のプリン君のおうちから
おうどん、いただきました(o*。_。)oペコッ
長らく、本当にいつもいつもありがとう。
001_20121212195838.jpg


夕べは、とっても不思議なご縁をいただきました。
実は、今私?私たち(⌒^⌒)b うん
大変な揉め事に名前を出されているらしく
私にいたっては、そんな話もしたことも
聞いたこともない話・・・(T▽T)アハハ!
これ、裁判沙汰になっているようなんだけど
私も、もうお一人の方も名前を語られた被害者(_ _。)・・・シュン
ただねぇ~私は黙ってるわけないし
昨日から、電話を掛け捲ったけれど、びびりあがって出ないんだなぁ
そこで、今朝ショートメールで「大ぼらぶき!」と送ってやった。
だってマジ病的な嘘つきなんだも~ん。
残念ながら、去年の秋口から通話もしておらず
通話記録で、ほっぺた張り倒してやりたいわぁ~
昨日、初めてお話をしたもうお一人の被害者さん
ほら吹きの触れ込みは、女大ボス(><)
でもね、実際は、普通の常識的な素敵な女性で
話の波長が合い、意気投合
年もたぶん同じぐらいかな~?
「今回の件は???だけど、知り合えてよかったね」と
お話をしました。猫のブリーダーさんなんだけど
純血の猫ちゃん欲しい方は、ご紹介させていただきますよ~~

純血・・・といえば、きゃんのお話をしていた方
「チワワよりも、やっぱりパピヨン」
ごめんなさい!こういう方は、個人的に無理!!
里子に出しても、いい子もいたけれど
こんな考えの方には、譲れない・・・・
なんで、無償の癖に、もらえるとわかった途端
あれこれ犬種を選ぶわけ?
純血をただで手に入れることばかり考える方は、結構いらして
純血を作るのは、すごくお金がかかるんですけど
もらえてラッキーウッシッシでしょうか?(T▽T)アハハ!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3172-a4c3b3ef
 
