パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーナー様決定♪と、カキ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.12.16 (日)

オーナー様決定♪と、カキ

004_20121216170253.jpg
広島の、お知り合いから、カキが沢山ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アルミパックに入っているのは、全部生牡蠣でかなり重い!
殻つきのカキから、菜漬けまで
お姉さん、本当にありがとう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

さて、先日・・・いいえ、ご見学依頼が
かなり前から入っていた、ジュディさんの男の子
早々に依頼をいただいた方ではない方に、オーナー様が決まりました。
どこに縁があるか分からないものですね(-ω-)/
タカラの生んでいた、コロりんとしたタイプの赤ちゃんで
コートも、モコモコ君
むっちゃ可愛いので、送り出しまで楽しくなりそうです♪

運動場の面々は、雨も上がり2日ぶり自由に
沢山遊べました。
チワワのリラ(ニューフェイス)は、交配から2週間あまりなので
まだ分からないんだけど、他は、全頭受胎確認が取れました。
数がねぇ~なんですけどね(>_<")
リサ・・・4の次は1の法則どおり、1頭
ロキシー、3頭、ティアラ1頭、タバサ(チワワ)2頭、と
こんな感じでしょうか?
ティアラは、今回でブリード引退です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3176-efaeaa0f
 
