パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 素敵なプレゼント
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.12.30 (日)

素敵なプレゼント

ここ数日、いろんなことで忙しく
おまけに今日は、睡眠不足4日目で
疲労感MAX(;´д`)トホホ
ブログお休みの間、とっても素敵な贈り物をいただきました♪
オーダー刺繍で作られた、クッションなどで
額に入れてあるものは、80cmほど長さがあるお品
知人が、注文を出してくれていて
完成後、額に入れて贈ってくださいました。
オーダーなので、シルエットで作成していただくのもいいと思うし
お気に入りの写真を、そのまま刺繍にしていただくのもいいし
素敵ですね♪
012_20121230165403.jpg
チワワの(*^-^)ニコちゃんのママさんからも
「ばぁちゃん」とかかれた箱に入った
美味しいお品をいただきました。
この「ばあちゃん」なるお店?会社?の
豚まんは激烈美味く、次男が食べたとたん
「ちょっと、これ美味すぎ」と
立ち上がって言ったほどヽ( ゜ 3゜)ノ
001_20121230170018.jpg
酵素ちゃんも、無事濾して
保存瓶詰めをし出来上がり♪
今は、数日前から金柑で作成中=^-^=うふっ♪
瓶詰めしたものは、炭酸水のように小さな小さな気泡が沢山
003_20121230170957.jpg

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3183-b7d7030c
 
