パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 2012年
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.12.31 (月)

2012年

盆も正月もないのが、ブリーダー(>_<")
今日も、バタバタ
年が明けると、午前3時に出動でトイレ交代の私たち
大晦日は、早めにお食事
日本1に輝いた、宮崎牛と白菜などの野菜を、大鍋で・・・
お肉は2kg(;´д`)トホホ
肉の買出しにでているとき
山形のガクト君の永眠のお電話をいただきました。
ご紹介をした子ですが、オーナー様とは
他でもご縁をいただいたりと、末永くお付き合いさせていただいた方
ガクト君の年を改めて聞き
お渡しして、かれこれ12年も月日が流れており
しみじみしてしまいました。
まだまだ年上の15歳を超える子たちも
数頭各家庭で可愛がっていただいていますが
無事、今年を乗り切ってくれたことに感謝ですね。

数時間で、2012年が終わります。
ここ数年、10本の指で十分余るほどの数しか(-ω-)/
子犬も生ませていませんが、それぞれ
すてきなご縁をいただけたことに感謝をしております。
今年も、1年ありがとうございました。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3184-5fea3769
 
