パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > いよいよ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.01.12 (土)

いよいよ

DVDを見出すととまらない私
仕事の合間に、常に見まくりで
このままじゃ~、FC2から広告を貼られそうなので
一休憩で、パソコンを久々に開けゴマ
006_20130112170916.jpg
性格も、明るく穏やかなロキシー
出産がじわじわ近づいてきました♪

暮れに送り出したクリスもお家になれたようで
携帯カメラで撮られたものだけれど
お写真をいただきました。
image.jpg

春の共同購入を始めます。(ブリーダーさんのみ)
17日までに、合計金額を、お振込みいただいてお申し込みとさせていただきます。
※立替注文はいたしません。高額注文になりますので、ご了承ください。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3186-2389cc3e
 
