パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーラちゃんの活躍
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.01.29 (火)

オーラちゃんの活躍

すっかりパソコンを開かなくなると
習慣のように開かなくて(>_<")
ようやく久々、ブログまで到着
メールを受信すると、セルジュの娘オーラちゃんが
活躍開始をされたようで、お写真をいただきました(o*。_。)oペコッ
お姉ちゃんのゆめかちゃんとは、また違ったタイプのようで
とってもお顔がきれいですね~♪
ORA-4.jpg

ORA-1.jpg

ORA-3.jpg

ORA-10.jpg
子供たちの写真を時々いただくことがおおいセルジュ
7ヶ月の頃のセルジュの写真を見つけてみました。
なんだか懐かしいですね♪
serge5.jpg

serge4.jpg

ニューフェイスがやってきます♪
スムースチワワと、プードルの男の子
預かり予定のドレミもやってくるので
なんだか大入り満員(⌒▽⌒)アハハ!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3191-d2ae25b2
 
