パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > すでに三日目
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.02.02 (土)

すでに三日目

昨日雨で、今日は晴れ♪
朝から犬の洗濯三昧で、今ようやく人間用にかかれました。
30日、我が家のチワワが5頭出産をし
後1腹の膾炙のチワワの出産までようやく漕ぎ着けたけれど
多産のお産は、時間も体力も堪えます、
事務所も大入り満員、洗濯掃除も加わって
昨日まで、くたくた状態
日中仮眠をとろうにも、携帯で起こされ、メールで起こされ
眠たいの堂々巡り、次から次に用事ができてしまうので
正直、無愛想満点
ニューフェイスも着たけれど、プードルのオスは問題なしなんだけど
チワワの性格が、久々最悪もいいところで
疲れを程よく誘ってくれ( p_q)エ-ン
10日ほどの預かりでドレミもやってきていて
お産ラッシュと重なり事務所てんやわんや
そんなこんなで、美味しいものもたくさんいただきました。
チョコレート、たっぷり500g入り缶詰=^-^=うふっ♪
003_20130202104634.jpg

004_20130202104656.jpg
ドレミのオーナー様からも、美味しいお茶菓子
桜のお菓子が、すごく美味しかったです♪
005_20130202104713.jpg

先日、楽しくお話をした15年来の後輩
昔ながらの、礼儀や習慣も身につけていることは
無賃で過酷な修行をしてきたからだよね
してきたことに、損はなかったということでしょう(⌒^⌒)b うん
疲れていたところ、少し救われた気がしました。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3192-03dd82c5
 
