パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > チャンピオン完成おめでとう
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.02.06 (水)

チャンピオン完成おめでとう

先週末、ゆめかちゃん
チャンピオン完成をしたようで、おめでとうございます♪
パパママさんから、ご報告とお写真を
いただきました。ありがとうございます。
妹のオーラちゃんもがんばってくれているようなので
これからも、期待をしていますね♪
YUMEKA.jpg

今日は、雨も上がり
洗濯物もようやく全部乾かすことができ(´▽`) ホッ
先日から手を焼いていた
ニューフェイスのチワワ
なんとか触れるようにはなったので
先日、チワワの女の子と合流・・・
これがすごい!!!仕切りの扉を開いたとたん
一目散に走り、ヴィトンに恐ろしい形相で襲い掛かり(T▽T)アハハ!
すぐに面談中断
ドンキーと小雪には距離を置いているので
なんとか2匹とは過ごせそうです(´▽`) ホッ

ロキシーっこも、そろそろ離乳
暮れに交配をした子たちも
お腹が目立ってきました。
なんだかんだと、予定目白押し・・・

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3193-a882ebaa
 
