パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーナー様決定
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.02.24 (日)

オーナー様決定

ティアラ×クーガの女の子に
素敵なオーナー様が決まりました。
006_20130224174304.jpg

017_20130224174327.jpg
ブログの前から記載していた日記もご存知で
長らく、我が家を見ていただいている方のようで
安心して、お譲りをさせていただけます♪

犬舎のほうでは、離乳が(T▽T)アハハ!
ティッシュの山、トイレシーツの山
それと、お産第二段が・・・
しかし、1頭めのマルチーズは
おそるべくカニアリズムとでも申しましょうか(T▽T)アハハ!
まぁ、次もマルとチワワが控えていますので
がんばらなくっちゃですね

本SITE"オーナー様募集中"の方へ
パピヨン 男の子のオーナー様募集を掲載中で~す。




参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3196-53f55dc3
 
