パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 長期休暇
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.07.13 (土)

長期休暇

ずいぶん、長らくお休みをしてしました(T▽T)アハハ!
3週間の高熱の末、自律神経が壊れてしまい
3日おきには、気持ちの悪い発熱が続きまくり
それも、1ヶ月ほど前にようやく治まったのですが
何気に、時間があるとベッドに横たわり
音楽聴きまくり、お笑い見まくりの、数ヶ月にわたった
悪習慣が身についてしまい
最終的には、空想の世界へ逃避行を繰り返す日々が続いていました。
その空想の世界!!!もぐさちゃんのママは同級生という事もあり
趣味がまるで似ている!!!ということもあり
力説しちゃいましたね~
「keikoさん、お年まちがえてますよ・・・」には、救われました(T▽T)アハハ!
それに、クールママちゃんも同じく似た感じのジェネレーション=^-^=うふっ♪
高熱で1番苦しいときに、クール君の誕生内祝いと称し
美味しいゼリーを沢山頂、私が美味しいと過去お話をした
お紅茶をいただきました。
クールママさんとは、ついつい・・・お話が面白く
私が、どえらくしゃべるので( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゆっくりお電話させてくださいね
ここのところ、ブログを記載しなくなって、本当に大切にしなきゃならない方々が
はっきりと見えてきた気がします。
当然!とことこさん、MADAM、プリンパパ、Mikiちゃんなど
10年来の、変わらぬお付き合いの方々は、私にとって
なくてはならない存在なのですが
ブログを記載しなくなって以降
いろいろと色んなことが見えてきましたので
逆にいい事だったにいい事だったかもですね=^-^=うふっ♪

犬舎のほうでは、色んなことがありまして・・・
まぁ、それでも、一通り普段と変わらず
パピヨン子犬も若干生まれていましたが、ご予約の方でオール決まり♪
高熱のさなか、お引き受けした、ハッピーステイさんからも
うれしいお知らせを頂、3匹の可愛いべびちゃんが・・・(ToT)
仕事モードに入ると、その~あの~私の状況は
口にだせない人で、お受けしたんだけど
ハッピーステイさんにすれば
無礼であったり、言葉足らずであったりしたはずで(≧≦) ゴメンヨー
そんな母の至らなさを、セルジュがきっちりとお仕事をしてくれたかな?
出産報告の際、その無礼の事情を
言い訳させていただきましたが(⌒▽⌒)アハハ!
ハッピーステイさんに関しましては、時折お声を聞かせていただく
パパさんママさんの、うれしいお声が、私の起爆剤となっております。
今度も、たぶん居るよね?居残りさん!
心から応援しておりますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3199-a299c150
 
