パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 座る事を忘れたのか・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.07.15 (月)

座る事を忘れたのか・・・

今まで、寝転がっていることが続いたので
パソコンで、ゲームしまくってると、腰が・・・
なのですが、巣立った子から、Lのほうで
お写真をいただいた大ちゃんです♪
面かぶりでも、可愛いすぎるのが大ちゃんです=^-^=うふっ♪
dai.jpg

こちらは、今朝Lから写真をいただいた
セルジュの娘、ジュレちゃんです。なんだか横目で見てるような??
!cid_01@130715.jpg
※保存期間終了しちゃってた子もいて(≧≦) ゴメンヨー

ブログ再開後、2日目の本日
知らない方?から、メールをいただきました。
年明け1月から、ほとんど更新ができず
ずいぶん心配をいただいていたようで
それでも、我が家を見てくださっていたようで
心から感謝です。ちゃんとご返信はさせていただきましたが
うれしい出来事でした。ありがとうございます♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3201-94e5df6f
 
