パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 眠い病
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.07.17 (水)

眠い病

時間があると、眠くなる今日この頃
2日置き位に、体温が狂っていた頃は
一仕事しては、休みを繰り返していて
体温が落ち着いても「また出るかも?」で養生しまくり
それに、この猛暑、野外で少し動くと
汗で、ずぶ濡れ状態・・・すぐにシャワーを浴びるんだけど
エヤコンで涼しくなるころには、生あくびと睡魔(T▽T)アハハ!
昼寝ると、夜眠れないので眠らないけれど
睡魔もなかなか、辛い物がありますね~

今日は、朝から友人とLでおしゃべり
回線の不具合で途中で、切れたけれど
折り返し掛けてきた友人・・・そこまで丁寧な間柄でもないので
「何の用事よ?」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
友達のところのチワワ(私のチワワ)が
無事受胎し、それが話したかった様子(゜×゜*)プッ
他所ブリーダーさんから「よく交配できましたね」とお褒めに預かるほど
すっげー噛み付きで、飼い主も頭を抑えることも困難なほどの
スーパーアルファーなんだけど、万が一、帝王切開なんかになったら?
家の獣医、即お断りだろうなぁ(T▽T)アハハ!

話は変わり、野菜が・・何気に高めじゃありません?
トマトやゴーヤが、高いんですけど・・・
ピーマンも、小ぶりだし
地場産品を購入するけれど、特にピーマンやトマトの品がよくない!
高温が続くせいだろうか???
今日は、いただいた黒豚さん
ドレミパパさんありがとう♪
今日はすでに睡魔ガ襲ってきているので・・・いや、嘘です
飲んでいるので(T▽T)アハハ!
明日のお昼にでもお電話させていただきますね
順を追い、お電話をさせていただいておりますが
つい話の弾む方もいて(T▽T)アハハ!
必ずお電話をさせていただきますので、よろしく~♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3205-dab0b29f
 
