パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ニューフェイスと豪華絢爛健ちゃんⅡ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.07.21 (日)

ニューフェイスと豪華絢爛健ちゃんⅡ

今日も暑い!
暑い時間に掃除になってしまい・・・
もぅ、暑くて倒れそう( p_q)エ-ン
それから、フェンスの組み換えもしなきゃなので
ユデダコのような状態(T▽T)アハハ!
組み替えも大変で、チワワが癖の強い子が3頭ばかりいて
妊婦は、1頭1頭に仕分けをし、凶暴グループも個別
ユデダコになりつつ、なんとか夕方
ニューフェイスを、運動場に出してみると(π0π) ウルルルル
1頭は、産後で丸はげなんだけど
性格は、非常によろしく「性格のいい子だなぁ~」と思いつつ
ボディーが、すご~く気に入りました♪
「いいもの見せていただきました」という感じでしょうか
この子、私の繁殖犬なんだけど
立派に育ってくれて、感無量です。
もう1頭も私の繁殖犬なんだけど
この子は、エレガンシーで、性格も姿も
ルークに良く似てる(゜×゜*)プッ
写真を撮ろうと構えると、カードがない( p_q)エ-ン
3ヶ月お休みをしている間に、行方不明に・・・
明日には、撮れるといいな~♪

豪華絢爛、健太ちゃん
昨日のブログで「玉無し」と書いたけれど
玉はあったけれど、ペットとして暮らすため
去勢をしているんです。
「玉無し」なんて書くと、あれこれ想像する方もいるので
そんな書き方をした事を、ひどく後悔!
健ちゃん、ごめんね~
昨日、健ちゃんお家には、新商品のお礼の電話をしたんだけど
「写真が小さい」と突っ込みまくっていたら
健ちゃんのママから、改めて写真をいただきました(`ー´)イヒヒ
k2.jpg

k3.jpg

k4.jpg

k5.jpg

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3211-7739467b
 
