パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 産後でパピーと間違えらる
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.07.23 (火)

産後でパピーと間違えらる

すごくお気に入りのニューフェイス
昨日午前中、遊びに来たお姉ちゃんに
「うわぁ!可愛い毛が抜けてるから6ヶ月ぐらいですか?」
産後で、はげなだけだし(⌒▽⌒)アハハ!
尻尾をたまたま下げているけれど、空きケージに入り込んで
調査中の彼女♪
野外での彼女は、ものすごくいいんですよ~
IMG_6938.jpg
お色が薄いので、黒ベースのお婿さんを探さなきゃ
小顔で、小ぶりに見える子で、だからパピーと間違えられたんだけど
抱けば、重みを感じる充実の肉体、3kgほどの
ベストサイズ=^-^=うふっ♪
IMG_6946.jpg

もう1頭は、色も正確もスタイルも
ルークそっくりの彼女↓
るーくをひとまわりちいさくした感じ(⌒▽⌒)アハハ!
甘えん坊で、比較的身の程知らず・・・
この子と、セルジュの間にどんなお子を見せてくれるのかなぁ♪
タイプ的には、リサ等と似てるかな?
IMG_6951.jpg

アニカに目を奪われ、背戦、アンギュレーション
首上がりなどなど、ママ犬軍団を細かく動かしチェック
アニカがすべてを上回っており、母パピ皆さん撃沈
アニカが唯一負けているところは・・・
お色でしょうね(⌒▽⌒)アハハ!


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3212-0cf6fb94
 
