パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(シュクレ君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.07.26 (金)

巣立った子(シュクレ君)

今日は久々の雨のようで、朝外に出ると
ぜんぜん暑くないので、午前はぎりぎりまで外遊び
案の定、お昼過ぎからすごい雷と
時折、激しく雨が降りまくり
雷が、これでもかってほど長い時間
轟いてます。
運動場では、脱走兵アニカ・・・この子、猿モドキ
どんなフェンスでも、お手の物で上り
すごいんですけど(T▽T)アハハ!

さて、お久しぶりに、東京に巣立った
シュクレ君ママから、Lの方に
お写真をいただきました♪
先住犬のウィンディ君も、すっかりお年寄りだけど
白くなったお顔も、かわいらしいですね♪
シュクレ君、何気にクール君を甘くしたようなお顔立ちで
思わず(^ー^* )フフ♪
syu.jpg

syu1.jpg

syu2.jpg

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3213-8ba9f49c
 
