パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > クリスからの頼り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.07.28 (日)

クリスからの頼り

今日は、アニカ脱走兵の脱走を防ぐべく
運動場の補強、脱走できず困っているアニカ
その姿を見て、うふふ♪してやったりv(。・ω・。)ィェィ♪
アニカさん、私のツボにはまっちゃった女の子
「小さいときの写真が、ヨダレもの」と某ブリーダーさんに
お世辞を言われ、探して見つけた生後50日ごろのアニカ
at1_20130728205822.jpg

脱走防止作業をしているさなか、黒ネコさん
繁殖を早期リタイヤで里子として
鹿児島に旅立ったクリス
おいしそうな梨をお送り頂
すっかりあちらのおうちの子に納まったようで
よかったね♪

カット犬種のカットもあったので
一休みの間、各所にお電話・・・順番に数件ずつでごめんね~
10年一昔というけれど、プリン君をお送りし
10年間欠かさず<(_ _)>
讃岐うどんをいただいている、香川県の
プリン君のパパさんと、おしゃべりを少々=^-^=うふっ♪
それから、小が食品あれこれをいただいていた
セシル君のママさんとも、おしゃべり♪
高知県が生姜が名産と知らずに、御見それしました<(_ _)>

これも頂き物なんだけど、ここの所のはまり物
「梅ひじき」熱々ご飯に最高です。
goya1.jpg
夏は、はまらなきゃ!のゴーヤ@今年はお高め
和え物、炒め物、揚げ物、酢の物・・・
ん~食べきれないほどで、なんかいいレシピ知りません?
goya.jpg
梅ひじきは、娘さんから頂
ゴーヤは、娘さんのご両親から頂
こちらも、いつの間にか10年ほどのお付き合い♪
もぉ~、お米~おビールまで
いつもいつも頂いて、体で返さなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3217-3e2ba483
 
